バグ、大体特定できた

行き詰まったら寝かせるのがヨロシ。
液晶の前でウンウン唸ってても時間の浪費ですからね。

というわけで、OSECPUで詰まってた所、大体解決しました。

jitCompA0001_movReg32EbpDisp(w, 0 /* EAX */, 256 + pxx * 32);

こういうコード、256 + pxx * 16にしなきゃいけないんですね。
う〜ん、僕は最近OSECPUの内部コードを弄くりまくってるから、何となく勘が働いて
気づいたけど、OSECPUのコードを初めて読んだ人間には辛いだろうなぁ。

こういうのが原因でOSECPUのコミッタ予備軍が逃げていってしまうと、OSECPUにとっては
マイナスだろうなぁ。

たぶん上のコードは32をsizeof(struct Ptr)に変えたりすれば少しは分かりやすくなる。
要はリファクタリング頑張れって話だけど、川合さんは「リファクタリングしている暇があったら
新機能実装だ!」って感じだろうし、ぶっちゃけ僕もそのタイプなもんで。

う〜ん、誰かがやった方が良いのだけど・・・。