OSC行ってきたど

帰ってきたウルトラマ・・・もといOSASK計画の出典側のお手伝いとして参加してきた。
途中体調崩したけど、いろいろ楽しかった。

・キャンプ関係者にいっぱい会えた!
・特にmafice君に会えたのが一番良かった
・<教訓>キャンプ講師陣に「僕の事覚えてます?」or「彼の事覚えてます?」的な事を言ってはいけない

・結局構造体実装し終わらなかった。つらぽよ

・Web業界、頑張ってるなー(棒)

・坂井さんが、「OSCのLT、度肝を抜かれる程面白いよ」って仰ってたけど、坂井さんのLTが一番面白かった
・小川のせせらぎ(笑)


月曜日に微熱が出てたけど、日曜日は大丈夫だったのかって?
シュレディンガーの体温って言葉があってだな・・(関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしました